<< 2020.12 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

December 05, 2020

嫌な感じ ID:1607154475カテゴリー » 院 長

新型コロナウィルス、侮れませんね。ここに来て色々行政も二番煎じを実施しはじめておりますが、雰囲気としては時すでに遅しって雰囲気だし、日本人も我慢できない人を増やしましたから自粛も限界ですね。
とりあえず、当院ではコロナの影響は見えてきませんが、換気と手洗い、消毒、マスクは一応頑張って徹底していこうと思っています。アクリル板設置はしておりません。飼い主様相互の距離感に関しては厳密には決まりを設けておりませんが、それなりの距離を皆さん確保していただいているように感じています。本当に寒くて申し訳ないですが、今後も換気はしっかり行う事となります。
世界的にも少しずつ往来が始まっていますから、台湾も韓国も少しの波風は立ってくると思います。ワクチンが出来て少しだけ落ち着くのが夏前でしょうか。それまで、しっかり働いて税金を納めることにしましょう。私の周りにもコロナ禍で生活がどんとしんどくなってしまった方もいらっしゃいますし、そうでもない人もいらっしゃる。田舎暮らしはその点都会のような大きな波にはなりませんから良いですね。
もうすぐお正月、今年はコンパクトな生活を心がけることにしましょうね。コロナのおかげで変な一年になりましたし、体感的にとても短い一年でした。今後もバブルのような好景気になる事は望めませんが、とにかく楽しく過ごしていこうと思っています。年明けまでとりあえずコロナにかからないように頑張りますよ。

Up — posted by 管理人 @ 04:47PM