<< 2021.8 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

August 05, 2021

レベル低すぎ ID:1628147876カテゴリー » 院 長

オリンピック金メダル選手のメダルを咬んだ名古屋市長。国会議員を辞めてお殿様状態の市長になるという愚策を選んで有頂天になっている人ですね。とにかく、税金で生活している、いやさせていただいている人たちの非常識さにはいつも驚かされます。本気で○カと言うカテゴリーの人なのでしょうね。もちろん、勉強が出来ないと言う○カではなく、常に自分の考えが正しいと思っていると言う意味での○カです。
もちろん選手の承諾を得た行動ならまだ頷けますし、親族身内ならまだしも・・・。あり得んな。人間やめた方が良いと思います。ものの価値がおそらく『お金』なのでしょう。金メダルは金として買うことは出来ますが、金メダルは買うことが出来ない記念の品です。外見で人を判断することは許されないと社会は教えますが、やっぱりどう見てもその程度の人に見えます。
当院でも若い人の成長がなかなか難しい現実があります。そのほとんどはお金以外の価値を認識できない事から来ていると思います。お金を貯めることは考えていても使う事は考えません。お金を使わず勉強出来るの?っていつも言ってありますが、やっぱり勉強にお金を使う習慣はないみたい。悲しいかな、それが多数意見ですので、私が大声を上げても全く響きません。誰か得策をご存じでしたら、お金を払いますから教えてください。私の策は尽きた?そんな今日この頃です。

Up — posted by 管理人 @ 04:17PM