<< 2022.11 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

November 24, 2022

日本サッカー ID:1669253522カテゴリー » 院 長

サッカーワールドカップ、日本がなんとドイツに勝利。いやー、参りました。前半の重苦しいムードが一変。なんと勝ちきる事が出来たんですね。夢のようです。感動です。テレビの前だけど応援していて熱が入りました。前半が終わった時点で、恥ずかしながら森保監督も打つ手無し?かと思いました。後半は少し盛り返した様に感じましたが、何せ体力差を技術で埋め切れていないと感じるばかり。後半28分辺りからドンドン若手投入でスピード勝負。これって森保監督からすると想定内だったのでしょうね。ずーーーっと一緒に居ないとここまで選手の特性を把握できませんよ。素晴らしいし、本当に恐れ入りました。
今後の試合も気にはなりますが、昨日の試合は真面目に日本サッカーの歴史の新しい幕開けを感じました。これからも我々を楽しませてください。

Up — posted by 管理人 @ 10:32AM