Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2023.3 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

March 22, 2023

首相のウクライナ訪問 ID:1679438338カテゴリー » 院 長

WBCの最中に岸田さんがウクライナへ。まあ、周りの人の意見をよく聞く人であることは間違いなさそうですね。自分で決めたとは思えませんが・・・。ただし、この事と外交は一致しません。日本はもっと独自路線で和平を推し進めることの方が大事だと思います。そういった意味では中国の意見にも耳を傾けた方がいいと思うのですが・・・。もちろん、ウクライナの後にロシアに行く勇気があれば世界の注目が一気に集まるはずですが。
子供の喧嘩も親子喧嘩も会話不足がほぼほぼことの発端です。お互いを理解する事は大人の世界であればある程度可能です。話をしないと始まらないでしょ。わたしがこんな意見を書いたら、世界情勢をよく知る人はこのいい加減なわたしの意見を一蹴するかも知れません。それこそ何も知らない人だと思います。だってわたしのことなんか知らないでしょ。
とにかく、いろいろな意見を発信することのできる今の日本に住んでいることが幸せですね。

話は変わって、先日、新しく子犬を買いました。今、奮闘中です。うまく行くことと、うまくいかないこと。どちらもあってとっても楽しい日々です。今度の犬は将来のセキュリティー犬としての導入です。最近の田舎は過疎が進んで空き家だらけ、これからもどんどん空き家だらけは進んでいきそうです。そんな物騒な世の中ですから、逆に犬は飼いやすくなりました。犬は上手に育てれば一生嘘もつず尽くしてくれます。ロシアではありませんが、上手に付き合えば良いだけなんですよ。

Up — posted by 管理人 @ 07:38AM