<< 2021.4 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

April 01, 2021

今年のカープ ID:1617236984カテゴリー » 院 長

昨日、はじめて今年のカープの試合をテレビで見ることが出来ました。もちろん、仕事もあるのではじめから最後までではありません。昨日の試合に関して言うと、昨年よりも若返りが少し進んだように感じました。特にピッチャー陣が変わりました。中堅と若手で良い感じのチームワークが出来ているような雰囲気を感じました。
ただ、若手が頑張ってくれることはうれしいし、ありがたいのですが、気合いが入りまくってけががしんぱいです。無理な投手起用を避けていかないと昔のカープのように鯉のぼりの季節までのぬか喜びになりそうです。
今日も朝から大変です。優しくしても育たない、厳しくするとパワハラになってしまいます。カープの若手のように競争意識を働かせるにはどうしたらよいのでしょう?あーー、競争なんかした事の無い人だから、カープの選手と比較することの方が無理がありますね。やっぱ、諦めて笑うことにしましょう。皆さん、そこんとこ、よ・ろ・し・く!!
以上

Up — posted by 管理人 @ 09:29AM