Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2021.4 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

April 03, 2021

春がやって来ました ID:1617436121カテゴリー » 院 長

今年も、普通に年度が明けました。皆様の周りは変化がありましたか?
とりあえず、あと2ヶ月もすると満60歳になります。私が子供の頃に描いていた60歳とはかけ離れたおバカな60歳とも言えるし、活発な60歳とも言えそうです。自分でも想像していなかったくらいアクティブな人生を歩まさせていただいております。これも、この国のおかげですね。ありがたいことです。
コロナの問題は既にある程度定着してしまいました。気をつけながら生活していても、いつ何時自分が感染するかはわからない時代ですね。まあ、インフルエンザよりも少し嫌な感じではありますが、周りを見ていても極端に警戒している人は多くないと思います。しかしながら、今の現状ではエチケットとして、消毒と検温は頑張りたいところです。
年度のスタートとして、狂犬病の予防接種が始まりました。今年も集合注射は開催されませんので、その分楽ですね。そろそろ野外での予防接種は時代遅れと考え止めていく方向になりそうです。そんなことより人間のコロナワクチンを野外でやる時代が来そうですね。あーーー、面白い!!!

Up — posted by 管理人 @ 04:48PM