<< 2021.4 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

April 05, 2021

草刈り ID:1617604943カテゴリー » 院 長

春ですね。昨日は休日ですが、あいにくの雨なので自転車やバイクいじりぐらいしか出来ませんでした。今日は昼前から良い天気。これでは作物よりも雑草の方が元気が出そう。昨年植えた空豆が悲惨なできでほぼ今年は期待薄。だけど周りの草は刈ってあげないとかわいそうですので、今日は午後の時間が空いたのでせっせと草刈りをしてきました。梅の木2本の周りと空豆の周囲の草を適当に刈りました。まずは今年の本格的な草刈りシーズン到来って事です。今年もコロナに負けないように体力作りに精をだしますよ。
それにしても、天気が良くて気持ちよかったなぁ。

Up — posted by 管理人 @ 03:42PM