<< 2021.4 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

April 06, 2021

何度も言いますが ID:1617694983カテゴリー » 院 長

大阪府の送別会でコロナ患者がでたそうですね。大阪府知事の心労を察すると・・・。
大きな組織というのは本当に怖いです。それも、市民、国民の税金を頼りに生活をしている人たちのいい加減さはどの国でも同じだと思います。それこそ厳罰化すれば片付く問題も多々あるのでは無いでしょうか?
この国の行く末をみんなどう思っているのか、真剣になって考えましょうよ。
先日、NHKのテレビ放送を見ていると、視聴者の意見をツイッター?で聞きながら、番組を進めていく感じの番組になっていました。へーっと思いながら、完全にツイッターの意見=視聴者の意見と見なされているようでした。
そもそも普通の人はテレビは見るけどいちいちその内容に関してツイートなんかしませんよってツイートしたくなりました。
以上!!

Up — posted by 管理人 @ 04:43PM