<< 2021.7 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

July 24, 2021

オリンピック開会式 ID:1627116878カテゴリー » 院 長

昨日は休日と言うこともあって久々にオリンピックの開会式をテレビで観ることが出来ました。
とりあえずの感想は、とっても普通で良くも無く悪くもない感じでした。今の日本を象徴とする無理な演出と無理矢理な人材選択。まとまりのなさと明るい未来を表現できなかった事が残念でしたね。
まあ、個人的に八村選手のお父様がベナンというアフリカの国の出身だったと言う事が紹介されたことは良かったと思います。
やっと始まった東京オリンピック2020、思う存分楽しみたいと思います。おそらく私が生きている間に日本でオリンピックが開催されることは無いと思いますから。
地元の運動会もそうですが、始まってしまえば楽しめるものですよ、きっとね。

Up — posted by 管理人 @ 05:54PM