Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2021.10 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

October 18, 2021

聞き飽きた ID:1634519502カテゴリー » 院 長

もう選挙?そんなお金があるのなら国民に配った方が良いです。特に、会社を経営している人に配ってあげてください。
そんなこと言うと、自分の懐に入れてしまうなーーーんて考える人が多いこの国。もちろんそんな人もいますが、会社経営は一人では出来ません。今現時点で会社を経営している人はもちろん一人ではないので国民一人一人に配るよりも必要な人に渡る可能性が高いと思います。まあ、無理だけど。
国会議員の多くは選挙キャンペーンで所得を上げるって言いますが、現実は厳しいですよ、そもそも財源がないですから。なのにあんな話をして、勉強は出来るけど現実を知らない人からの票を期待しているのでしょうね。嘘つきトランプと何ら変わりはありません。
若者の所得が下がったのは現実的に仕事の出来る人が少ない上に人数も少ないから出来る人は高所得、出来ない人は低所得になっただけです。勉強が苦手でも仕事の出来る人はたくさんいます。もちろん逆の方が多いと思いますが・・・。
人生なんて楽しんだ方が良いですよ。お金があった方が良いけど、楽しんでいない人はお金がない場合が多いように感じます。まあ、鶏が先か卵が先かですね。
今の赤ちゃんから詰め込み教育を実践して欧米をまねるのでは無く、欧米がうらやむ日本を作った先に高所得の国が完成しますよ、きっとね。

Up — posted by 管理人 @ 10:11AM