<< 2022.2 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

February 18, 2022

皆さん凄い ID:1645171449カテゴリー » 院 長

北京冬季オリンピックを毎日楽しませていただいています。ゆとり教育の良い面がこれですよ。本当に凄い事が出来ます。怒られるかもしれませんが、オリンピック競技ってほとんどが自然を相手にした遊びから来ていると思いませんか?やろうと思えば誰でもチャレンジする事が出来る種目が大半だと思います。私が冬季オリンピックを認識したのはやっぱり札幌大会です。小学生ですから、冬のスポーツなんて全くの縁無し。有名な出来事はジャンプ競技で金メダルを取った事でしょう。日本中が喜びました。今の小学生はどうなんでしょうね。
とりあえずあと数日、事故無く終わることを祈るばかりですね。結構危険と隣り合わせの種目が多いから・・・。
全く関係はありませんが、今年はスノボーチャレンジをして転倒して3日間頭痛に悩まされる結果になりました。ヘルメットはかぶっているけどやっぱり反射神経が鈍っているようです。とりあえずスキーに変更してもうしばらくこの冬を楽しむことにしました。

Up — posted by 管理人 @ 05:04PM