<< 2009.9 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

September 29, 2009

あっという間に9月も終わり ID:1254218683カテゴリー » 院 長

早いもので、もう9月も終わりなんですね。今月は書き込みをさぼっちゃいましたね。何もしていないわけではなく、今月もあちこち動きましたよ。
シルバーウィークの日曜日に病院スタッフと蒜山に行ってきました。朝早起きして行ったので途中交通事故渋滞はありましたが、それ程ひどい混雑に遭遇することなくゆっくり自然を楽しむことが出来ました。朝が早かったこともあってか、大山の頂上はうっすら白くなっていてとても綺麗でしたよ。みんな喜んでくれてましたから、連れて行った私も満足でした。
いつも、新見辺りをバイクで走っているので、気が向くと蒜山まで走ってしまうことがあります。だから私には特別驚くような風景ではありませんが、多人数で行くと、また違った喜びがあるんだなあとつくづく感じました。
その次の日は、山口の周防大島に行ってきました。戦艦陸奥の記念館やおこちゃま向けの水族館に行ってリラックスしてきました。初めて行った島だったのですが、瀬戸内の島々の風景が凄く綺麗でしたね。何せ日帰りばかりなのでゆっくり写真を撮ったりしたかったのですが、帰りの道路の混雑を考えてしまい、なかなかゆっくり出来ませんでした。まあ、仕事の性格上、休みの日でもいつも時間に追われているんですよね。そこは仕方ないと思っています。
翌日は市内で勉強会でした。リハビリの実際を勉強しましたが、かなり根気の要る作業ですから、これまた、飼い主さんの根気が必要って事ですから、学問通りに事を進めるって大変ですよね。もうちょっと楽しく出来る方法はないものかと考えさせられました。
てな具合で今月もたくさんの思い出作りに励んだ院長でした。来月はもっと書き込みする予定なので期待していてくださいね。

Up — posted by 管理人 @ 07:04PM