Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2021.5 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 10, 2021

糞詰まり ID:1620604800カテゴリー » 院 長

本当に嫌な時代になりましたね。私自身はとっても楽しく仕事をしているし、何不自由ない生活をさせていただいております。
しかし、世の中のいろいろを見ていると本当にもったいないとしか思えない時間の使い方をされている特に若者が多いように思います。もちろん、若者だけではありません。
昨日は少し北の方の山の景色を見に行こうと、朝4時から出発。60キロほど高速を使いそのあとは信号の無い田舎道を快走、トイレ休憩をしながら目的地へ。ネット上では晴れとなって居ましたがなんとそこは雨。残念風景を確認して帰途に就きました。帰りは下道をいろいろ回りながら途中野菜を買ったり、家人にお土産を買ったりしながら家に着いたらまだ12時前。軽く昼ご飯を食べて今度は畑の草刈り。電動刈払機を持って行ったけれど途中でバッテリー切れ、家に帰って充電をはじめて、そのあとエンジン式の刈払機で畑の草刈りを完了。場所を移動して充電の終わったバッテリーを用いて今度はおじいちゃんの家の垣根の下草を刈ってブロワーで後処理。大汗をかいたのでコーラを1本一気飲み。本来ならビールといきたいものですけれど・・・。扇風機の前で一段落したら、病院の玄関前にアルコール消毒の機械を設置していないので、そのホルダー作り。ウッドデッキに使っていた廃材を利用して電動丸鋸と電動ドリルを駆使して完成。そうこうしているうちに午後の回診と時間外の診察。
はぁ、疲れた。でも、予定通り事が終わってあらためてビールを飲んで終了ですね。
まあ、私の休日はこんな感じが普通です。未だに休診日は朝の目覚めが特に早いんですよ。
以上、今日もフル回転で頑張ります!!!

Up — posted by 管理人 @ 09:00AM