<< 2024.9 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

September 30, 2024

歳には勝てません ID:1727682234カテゴリー » 院 長

昨日の日曜日、かねてから予定していた広島市内開業の獣医師の先生と通算3回目のボウリング対決に行ってきました。場所は広島パークレーン、朝10時集合で5分間の練習投球の後いざゲームスタート。一応4ゲームを予定していました。
さあ、気合いたっぷりの西谷選手、ゲームが始まってほんの4投ほどしたときに左ふくらはぎがブチっと・・・。なんと肉離れ。お恥ずかしい限りですが、運良く手持ちのバンデージで早速自己流即席テーピング。なんとか4ゲーム投げることが出来ました。
まあ、結果は4戦4敗。でも内容は結構面白いシーソーゲームで、毎回セッティングをして頂いているS氏も今までで一番の接戦だったと評価して頂きました。
左足だったから帰りの車もスーイスイ。駐車場に降りたらとんでもない痛み。だけど、昨日は日曜日だけど腫瘍のオペが入っていたのでそのままオペの準備。まあ、オペは私の手と口と機械があればこれまたスーイスイと無事終了。
だけど、流石に痛みは増すばかり。鎮痛のローションを塗り、サポーターをしてなんとか過ごしました。
今朝は昨日の午後よりも少し良い感じ。朝の水やりや野菜の収穫、栗拾いをしながらリハビリをしたら、今現在、サポーターはしていますが、絶好調。
まあ、歳には勝てませんが、回復力はまだありそうなので、余り気にせず遊ぶことにします。チャンチャン!!

Up — posted by 管理人 @ 04:43PM