<< 2024.10 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

October 20, 2024

衆議院選挙 ID:1729376064カテゴリー » 院 長

衆議院選挙の情報がテレビにたくさん映ります。いろいろな政党が違いを一生懸命訴えています。でも、みんなお金の話ばっかり。やはり。お金が欲しい人たちの意見しか争点にならなのでしょうね。とってもレベルの低い大人ですよ、って宣伝しているみたい。
本当にこの国終わっています。頭が悪いだけです。実行力もない、動きの悪そうな、一人では何もできなさそうな爺さん婆さnにしか見えません。
そんなこと言っても応援するしかないので、今年もしっかり税金を払います。お金を払えはあの人たちは働くらしい。ほんまかいな?知らんけど。

Up — posted by 管理人 @ 07:14AM