<< 2009.6 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 01, 2009

もう6月になってしまいました。 ID:1243815492カテゴリー » 院 長

もう6月になってしまいました。私は春から密かに減量中で、既に3キロから4キロの減量に成功しました。ただし、これからが大変で目標まで後2キロなのですが、今月末までに達成できるようにがんばってみます。何かこうして文章で公開することで自分のやる気を維持したいと思った次第です。目標が達成されるとおそらく中学3年生時並の軽量化に成功することになります。がんばるぞー!
昨日皮膚科の勉強会に参加してきました。主催してくれた会社の以前の営業の方や大学の後輩にも逢うことが出来、講演内容も普段の診療に役に立つものでした。
勉強が楽しいとは言いませんが、知ることは喜びです。新たな発見を楽しみに今後もいろいろトライしていこうと思います。
単なる雑談でした。

Up — posted by 管理人 @ 09:18AM