<< 2014.9 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

September 12, 2014

閉塞感 ID:1410481367カテゴリー » 院 長

今年の夏が終わったと思って居ても、何となく残暑もまだあるかもしれないと思って居ましたが、この調子だと既に秋と言って良いようですね。
何だか最近すっきりしないことが多いようで、毎日お得意の説教炸裂です。もっと向上、もっと迅速、もっと高効率、もっと・・・。なんて言うのはしんどいですか?私は楽しいんですよね。かなりギャップを感じる今日この頃にとても嫌な閉塞感があることは否めませんね。
実は今日のお昼に市内の某中学校で講演会を予定しています。獣医の仕事と命の大切さを中心にちょこっとお話ししてくる事になっています。今の子供達の現状を私がどう感じるのか、またこの場で披露したいと思っております。

Up — posted by 管理人 @ 09:22AM