<< 2014.10 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

October 24, 2014

エボラ大変 ID:1414132052カテゴリー » 院 長

アメリカ、それもニューヨークでエボラ感染者の医師が地下鉄乗車、だって。アフリカからの帰国者、尚かつ医師。常識からして考えられません。だけど、その後の続きが感染のリスクは全くないから市民は安心して下さい、だって。そんな事をもし万が一医師が信じてしまったとしたら、これはもう大変。結果からすると、この医師もネットの間違った情報を信じたから、アフリカから帰国して地下鉄に乗っても構わないと思ってしまった可能性ありですね。アメリカで4人目の感染者だそうです。これは大変な事ですよ。
アフリカだけでは無く、今度はアメリカにも行けませんね。お笑い番組のアホなタレントさんもあっちこっち飛び回らないで頂きたい物です。
先日、羽田空港を経由して帰ってたばかりだけど、いつもと変わらず完全スルーでした。これからは動物と同じように、検疫期間を設ける必要がまじめに検討されることになりますね。
このままだと世界的なイベントは全て中止、というとんでも無い事態になりかねません。東京オリンピックどころでは無くなりますね。

Up — posted by 管理人 @ 03:27PM