<< 2016.3 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

March 02, 2016

アメリカ大統領選挙 ID:1456887567カテゴリー » 院 長

さあ、やって参りましたアメリカ大統領選挙。先日講演を聴いてきた大越さんも大注目と仰っていました。世界に於けるアメリカの立場が弱くなりつつある昨今、あまり興味はないし、あちら様も目を覆いたくなるような人材不足。誰でも一緒と思っていたらへんてこ親父、その名もふざけたトランプときた。今日も調子よく票を伸ばしているそうですね。
コメディアンのようなおっさんがあの強大な国の首長となったらはたしてどうなるのでしょう。いきなり北朝鮮とドンパチはじめて拉致もむりくり解決。ISも砂漠に沢山の爆弾を落としてアラブの人を撲滅、石油を独り占めしてアメリカ大帝国時代の到来となるのでしょうか?ちまちま裏交渉ばかりで結局訳の分からない世界不安が長引くようなら人類滅亡も選択肢か?とも思えてきて怖いですね。
何だかんだ言っても、結局仲良しが良いと思うのですが・・・。むりだねえ、この調子だと。ホント、困った困った。

Up — posted by 管理人 @ 11:59AM