Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2022.9 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

September 08, 2022

仕事に興味なし? ID:1662595655カテゴリー » 院 長

また、バスに取り残された園児が亡くなったと報じられていますね。炎天下でなければ亡くなる事はなかったと思います。と言う事は、一年を通して、同じ事象が起こるわけではなく、2ヶ月程度の間でしか起こりえない訳ですね。その他の時期に同じ事が起こっても、園児が亡くならなければニュースにならないどころか、報告もしなかった事が考えられます。今朝の新聞にも、警察の隠蔽体質が書かれていました。
事が大きくなってから対策する事しか出来ない日本人。これは、私の周りにも起こりうる事象です。当院は仕事上の小さなミスも命取りになる危険を含んでいます。ですので、いちいち重大事象になる前に注意します。外から見たら、完全なパワハラです。しかしながら、結局危ない人は危ないまんまがほとんど。そんな人に仕事は任せられません。どんどん仕事が出来なくなって、やめていく・・・。が、今まででした。ところが最近、仕事が出来なくて、注意しても改善しない人がいて、なおかつ、レポート提出も守らない、でも、毎日平気で出社してくる?????まあ、人ではないと困るので、それも受け入れるしかない現状。私の頭の中は??????
これって、逆パワハラ??????こっちの忍耐力ばかり増強される毎日です。
面白いと考えるしかありませんね。チャンチャン!!
追伸
子供が亡くなるニュースは本当に心が痛みます

Up — posted by 管理人 @ 09:07AM