Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2023.3 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

March 05, 2023

かわいそうに見えます ID:1677975395カテゴリー » 院 長

昨今の岸田総理の答弁。なんだか以前よりも増して自信喪失が明白になっています。周りの評価を気にするふりをして自分にとっても甘い、田舎の長男(かどうかは知りませんが)の特徴が見え隠れします。もう、何を言ってもどうにもならない、周りの揚げ足取りに一喜一憂。かわいそうな総理大臣でしたね。最初からそんな普通のおじさん感を出していたから親しみやすいなんてよくも言ったものです。そろそろメンタル限界。ここまできたら周りの人たちも次は誰にしようかと画策中だから総理の意見に聞く耳持たず。こうなると組織の長は裸の王様状態。よほどのわがままを通さない限り時間の問題となります。
政治家なんて早く辞めて地域の溝掃除に参加して汗を流すことをおすすめいたします。
ここ数日は隣の小学校通学路脇の竹林の伐採に精を出しています。地主のおばあちゃんが管理することになっているのでしょうが、そもそもそんなの無理。最近はそこのおばあちゃんも白内障の手術をして野良仕事もゆっくりになっているしね。小さな地域貢献をして自己満足感ばりばりな院長でした。
おばあちゃん喜ぶ、地域喜ぶ、私は体力作りとダイエットで喜ぶ。これぞウィンウィンです。

Up — posted by 管理人 @ 09:16AM