Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
とんでもない時代です
<< 2009.6 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 11, 2009

とんでもない時代です ID:1244708744カテゴリー » 院 長

今日も面白い経験をさせていただきました。
時間外に人間の赤ちゃんを二人抱いたお母さんが受付に来て、動物の病気が赤ちゃんに感染していないか見て欲しいと仰るのです。それは、人間のお医者さんに診てもらってください。と説明したら、じゃあここでは診てもらえないのでしょうか。私の実家の犬はここで診てもらってます。とのお答えでした。だっこしている子がお猿さんだったら診ないわけではありませんが、人間だったとしたら診てあげられませんよ。と説明させていただきました。こんな会話の後もすっきりした表情もなく帰られました。
みなさん、私たちの仕事って大変でしょ。結構通じない人って多いっていうことをこの場で知っておいてください。この国の恐ろしい現実です。

Up — posted by 管理人 @ 05:25PM