<< 2016.6 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 24, 2016

あら、大変 ID:1466746059カテゴリー » 院 長

イギリスがEU離脱決定ですねえ。さてさて、今後はどうなるのでしょう?まあ、これまた経済としては大きなショックを与えられ、また新たな価値観のスタートとなるようポジティブに考えていかないといけません。
ちまたでは不安全開みたいな報道が多くを占めていますね。さてさて、経済学者の意見が本当にその通りになるのか来週いっぱい注目ですね。
さてさて、ここ最近の雨も大変ですね。お隣の小学校では、体育館の裏の斜面が少し土砂崩れしていました。何十年も何とも無かった所なのに・・・。その他にもあちこち小さな土砂崩れがあるみたいですね。芦田川沿いは大変だったみたいだし。まあ、こんな変化もたまには無いと人間怠けてしまいますし、神様が『喝』を入れてくれているのでしょう。
皆さんも十分にお気を付け下さい。

Up — posted by 管理人 @ 02:27PM