<< 2017.6 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 02, 2017

訳あり ID:1496365937カテゴリー » 院 長

突然ですが、訳ありで九州出張がなくなり、6月10日は普通に仕事をすることにしました。まあ、ここで書いても大きくは影響しないと思いますが・・・。一応報告しておきますね。
明日は、午前中に結婚式に行ってきますので、午後の診察時間はアルコールの臭いを少し漂わせながらになりますが、仕事をする事になりました。
今年も、某中学校での出前授業に行くことが決定いたしました。お呼び頂き大変感謝しております。早速、昨年のスライドを元に少し加工を加えました。これから煮詰めて行き、当日は子供達に夢を与えられる様な内容にしていきたいと思います。昨年のスライドも振り返ってみると結構面白いことやったなぁ、って自画自賛。

Up — posted by 管理人 @ 10:12AM