<< 2018.9 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

September 25, 2018

やっぱりタイガー最高 ID:1537837044カテゴリー » 院 長

昨日の朝は早起きをしてタイガーウッズの試合を生放送で見ました。もちろん全盛期のタイガーの面影もありつつ、新しいタイガーを見ることができました。頭の毛が薄くなっても、タイガーは格好いい。帽子かぶっているしね。最終日に赤いシャツと黒いズボン、黒いキャップに身を包んでフェアウェイ上でグリーンを見つめているだけでも様になります。
我らが松山英樹選手も頑張りましたが、タイガー復活のおかげでメジャー制覇にまた一つ壁ができました。だけど、松山選手の場合はまだまだ発展途上、皆さん今後に期待しましょう。
さて、今年は地元の秋祭りの当番組がこの地区となります。昨日も朝8時から夜8時頃まで一日中お祭りの準備でした。だけど、みんなで力を合わせ、一つの事に邁進する事はとても気持ちの良い事ですね。昨日は浦上八幡神社の注連縄作りをして、神社の鳥居に奉納して参りました。小雨が降っていましたが、問題なく終了し、夜は地域の皆さんと定番の酒盛り。それと同時にお囃子の録音もして盛り上がりました。名前も知らなかった近所の人とも交流ができましたし、ある程度お付き合いがあった方でも、その人の人生観を多少なりとも感じ取ることができたことは大きな収穫でした。
ただし、残念なことにその祝宴で私の近くに座っていらっしゃる人は誰一人としてタイガーが復活優勝をしたことはご存じありませんでしたね。まあ、世の中そんなものでしょうね。

Up — posted by 管理人 @ 09:57AM