<< 2019.7 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

July 22, 2019

選挙 ID:1563792861カテゴリー » 院 長

選挙に行かれましたか?もちろん私は行ってきました。毎回思いますが、たったあれだけの事を行う為にあんなに人が必要なのでしょうかね。まあ、それも法律で正しいとされているわけだから仕方ありませんが・・・。
今日はその選挙結果をどう見るか、ってな感じの番組だらけ。そもそも投票率が低すぎて、評価が出来ないのでは?
普通に暮らしていると、政治家のお陰と感じる場面ってありますか?日本がドンドン小さくなって、ドンドン不景気になって、ドンドン今までの仕組みが維持できなくなってきていることは解りきっているのに妙な理論を唱えて、いまだに景気を良くする事が出来るんだと言ってますよ。嘘をつくのもいい加減にして欲しいですよね。平成の30年間で自動車の国内販売台数はなんと30パーセントも下がっているそうです。それだけ見ても将来が恐ろしすぎます。特に田舎は大変だと思いませんか?
若者がもっとやる気になるような、やんちゃな大人が増えることが良いと私は思っていますが・・・。
それって、おまえの事だろって言われてしまいますよね。失礼しました。
みんな他人に依存せず、自分で考えて下さいね。としか言えません。

Up — posted by 管理人 @ 07:54PM