Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
コロナワクチン
<< 2021.10 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

October 01, 2021

コロナワクチン ID:1633077038カテゴリー » 院 長

先日、やっと2回目のコロナワクチン接種を受けました。特に発熱も無く肩が少し痛む程度で終わりました。さあ、どこ行こうかな?
総裁選も終わりました。やっぱ、原発反対って言い放った方が面白かったですよね。そもそも総裁選ですから国民が選ぶわけでもないし、結果を見ると何の変化もなさそう、期待薄々です。また、株価だけが上がって自己満足の政治家達で自画自賛。馬鹿かぁ!!!
マスコミも、教育者も自分の事しか考えません。本当にまずい方向になりました。自分の事より、今の若者のことを考えて選挙に行かないとこの国の将来が危うくなって結局自分たちの老後が危うくなるのがわからないの?この国の国民がばかなんでしょうね。
まあ、私は勝手に生きていくことにします。目立たないようにしないといけませんね。

Up — posted by 管理人 @ 05:30PM