<< 2021.10 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

October 12, 2021

新政権 ID:1634000036カテゴリー » 院 長

岸田総理になりました。案の定、見た目通り、サラリーマン総理でしたね。今までにやって来たことの反省無しに新しい事をするってかけ声ばかり。
新しい資本主義なんて言うのは簡単だけど、もうとりあえず行き着いた資本主義が新しくなるって結局共産主義なのでしょうかね。分配をはじめた段階でみんな貧乏になります。福祉関係の人の所得を上げるとか言っているようですが、福祉の人を増やして仕事を楽にさせようと思えば思うほど人が増えるだけで能力(脳力)が下がります。その必然として給与は下がります。これは経済学では無く自然現象です。
そんなことより、新しい議会制民主主義を語っていただいて、議員数削減と公務員削減を語った方が、長期政権になりますよ、岸田さんわかってる?

Up — posted by 管理人 @ 09:53AM