Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
選挙です
<< 2021.10 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

October 30, 2021

選挙です ID:1635579469カテゴリー » 院 長

さあ、選挙です。
高齢の方は次世代のために候補者選びをしてください。自分の年金を増やしてもらうために選ぶと借金で賄うことを平気で考える人が選ばれる羽目になります。
今までの選挙を見ると結局若者目線では無く年寄り自分達目線で選んでしまっています。だから、無理やり若い人に選挙権を与えて若い人の意見が通るようにしたよ、ってな価値観を産もうと画策したわけです。
もう、本当にバカばっかり。嫌気がさします。この国のいい所をもっと明確にして、もっといい国にするために今何をすればいいのかみんなで考えられるような政府になってほしいですよね。大人って本当に困ったものです。何にも知らなくても大人になったらいろんな権利を与えてもらえるわけですからね。
今年の選挙も投票には行きますが、おそらく白票になる可能性が高いと思っています。白票に関しては色々な意見があるようですが、期待出来る人が居ない、期待できる政党がない、議会制民主主義に対する疑念があることをからほとんどの選挙で白票を投じているのが私の現状です。
口だけの少子化対策、結果が出てから議員になれよ。結果が出ていないのなら、議員を辞めるか金返せってことで締めくくりましょう。バイバイ。

Up — posted by 管理人 @ 04:37PM