Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
歴史に名を残す?
<< 2022.3 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

March 07, 2022

歴史に名を残す? ID:1646644894カテゴリー » 院 長

ロシアが戦争を始めました。本当に悲しいことが現実に起こるのですね。このことに触発されてキムさんがミサイルぶっ放したら面倒なことになります。それも、原発狙いだったらどうしましょう。
歴史から学ぶことはやっぱり戦争と平和、繁栄と衰退でしょう。
地球も生き物のはず。世の中は持続可能な世の中がどうのこうのでいろいろな価値観を無理矢理生もうとしています。それこそ、地球や人類が永遠と言う前提でのものの考え方ですよね。
戦争なんてこの現代で起こったら核戦争で人類は地球に住めなくなって猿の惑星になってしまいますよ。なーんて事が現実になってしまうから、よほど愚かな人物が現れない限り戦争は無いよなぁ、って高をくくっていました。
本当に人間って愚かな生き物です。止めて欲しいけど始まってしまったら、既に無かったことにはなりませんからこれからどのような結末を迎えるのか注視して行きましょう。
もしかすると人類の最期が見えてくるかもしれません。

Up — posted by 管理人 @ 06:21PM