<< 2022.12 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

December 09, 2022

長野県の公園 ID:1670561578カテゴリー » 院 長

たった一人の反対で、長野県の公園が閉鎖になった。というニュース。残念としか言い様がないけれど、今の日本を象徴しています。公務員の皆様はこれが正当な判断だと思っていますよ、きっとね。まあ、今の大人達もたいした人は居ませんから・・・。子供の公園も大事ですが、こういったことを大人が決めて、子供の意見は何も反省されません。だから、冷めた大人になっていくのでしょうね。
この話、我が業界の猫を外で飼うなって話とかぶってしまいます。元は同じ話で、文句を言った人に合わせているのでしょうな。残念なこの国。みんなよろしくお願いします。知らんけど。

Up — posted by 管理人 @ 01:52PM