Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
猫の室内飼いを推奨するする理由?
<< 2023.5 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 15, 2023

猫の室内飼いを推奨するする理由? ID:1684113781カテゴリー » 院 長

ヤフーニュースの中に、猫を室内飼いする目的がいろいろ書かれていました。生態系を乱すから・・・。てな文章もありました。マダニが寄生してSFTSと言うウィルスを運んで人間が感染するリスクがある・・・。
なんか、馬鹿げていません?生態系を乱しているのはそもそも人間です。動物のせいにしているおバカなニュース。私なら恥ずかしくてネットに書き込みできません。ウィルスに関しても同様で、外飼いを寄生するための単なる言い訳の語り合いでしか思えません。
結局、こんなバカなニュースを見て本気で投稿者の意見を鵜呑みにするこれまた、頭の悪い猫の飼い主やペット関係の人が増えるのでしょうね。
いろいろな飼い方があって良いよ、って言いたい所です。

Up — posted by 管理人 @ 10:23AM