<< 2023.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

October 06, 2023

鈴木宗男議員さん ID:1696586607カテゴリー » 院 長

鈴木宗男さんがロシアを訪問した。それを何もしない議員達がよってたかって問題視しています。鈴木宗男さんの事をよく知りませんが、どちらかというと余り好きなタイプではありません。だけど、今回の件に関しては多様性を謳うこの国のこれからを考えたら悪いこととは思えません。良いことでも無いけれど、何もしない国会議員よりはましでしょう。親ロシア派の議員ですが、戦争を肯定するわけでもありませんから、とりあえず会話を継続するという目的で行かれたと思います。
いじめはいけない事、この件でもそもそもこれが日本式いじめ体質ではないでしょうか?子供会のお母さん方、最近ではお父さん方も、何か人と違う事をすると、のけ者扱いするでしょ。私はものけ者にされた方が幸せと思う人だからどうでも良いけど・・・。本当に陰湿です。キモいです。自分を正当化しています。
正義にもいろいろな形があって良いと思いませんか?一つにまとまることが常に良いとは思えません。そういう意味でいけば、私は獣医界のむねおさん状態かもしれません。なにせ、何の影響も無いですから。知らんけど。

Up — posted by 管理人 @ 07:03PM