<< 2009.12 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

December 19, 2009

おぼっちゃま ID:1261205631カテゴリー » 院 長

それにしても、最近の政治はどうなってるんだろうか?現総理大臣に関する報道やご自身の言動を聞いていると、母親が金持ちだから総理大臣になれたのかもしれませんね。こんな事では若い世代にやっぱり世の中は金ですよって示しているみたいですよね。もしかしたら、今の政治を牛耳っているのは小○さんではなくて、総理のお母ちゃんなのかもしれません。
何でも値下げして、支出を抑えて、お金をばらまいて国民をだますなんて、水戸黄門の極悪越後屋と同じなんですよね。生活に困っている人ほどそんな越後屋の餌食になっても分からないんですよね、困ったモノです。
まあ、日本国は衰退の時代を完全に迎えてしまっていますから、なにをだれがどうしても進む道は決まっていますよ。でも、人生楽しめれば良いんだけど・・・。

Up — posted by 管理人 @ 03:53PM