<< 2011.3 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

March 11, 2011

石原都知事 ID:1299821882カテゴリー » 院 長

今日、石原都知事が立候補を表明されましたね。そう来たかぁ、って感じでした。昨日までいろんな人が都知事選に立候補を表明していたのですが、石原現都知事の築いたものを継承するには役不足だなあと思っていた矢先です。我々も人材不足にあえいでいますが、今の政治、行政の世界も完全なる人材不足ですよね。
はじめは立候補する意志のない雰囲気を出していたものだから、へぼな立候補者が乱立してきましたが、それを見て本人が不安になったのか、もしくは最初から仕組まれていたのか・・・。特にそのまんまさんはこれで相当な打撃を受けてしまいそうですね。まあ、基本成り上がりだし、完全にその資質も石原さんに勝てる人材ではありませんから・・・。ここらでお灸をすえないといけません。彼の外見は宮崎ならまだしも、東京の顔になれるものでもないしなってもらっては困ります。
人は見かけによらないって言う証明は宮崎では出来たけど、東京では・・・。東京こそ見かけが大切なんですよね。
さあ、結果はどうなるか楽しみですね。もしも万が一そのまんま都知事なんて事になったら、単純に恥ずかしい思いしか感じられません。とってもご本人には申し訳ないけど・・・。

Up — posted by 管理人 @ 02:38PM