<< 2011.9 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

September 26, 2011

絶景? ID:1317003846カテゴリー » 院 長

休日になるととたんに元気が出て、目覚まし無しで暗いうちから行動したくなってしまう小生です。
昨日は、5時前から起きてお気に入りの雲海スポットに行ってきました。出来れば日の出も観たいと思ったので、結構なスピードで現地を目指しました。山は霧が出ていて運転は大変でしたが、ふと気がつくと後ろにも結構なスピードでついてくる車が一台いました。現地に着くとその車の方も目的が同じだったらしく、ハザードランプを点滅させて路肩に車を寄せておられました。
立派なカメラをお持ちでしたので、目的は同じだったようですね。『おはようございます』と大きな声で挨拶したら、ニコニコお返事を頂きました。絶景もそうですが、やっぱり朝の挨拶は大切ですね。お互いが良い気持ちになります。
これはとっても簡単なようで、とっても難しい。だけど、結果が出れば良い気持ち・・・。何にでも共通しますよね。さあ、今日も頑張って挨拶しないといけませんね。(声が大きすぎるって結構言われますが・・・)
404 File Not Found
Up — posted by 管理人 @ 11:24AM