<< 2012.7 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

July 01, 2012

久々の感覚 ID:1341119739カテゴリー » 院 長

今日は雨模様でしたが、毎週日曜日の恒例草刈り作業に行ってきました。皆様には初公開かもしれませんが今は新たにこんな所の草刈りをしているんです。
404 File Not Found
もちろんこんな季節ですから、いろいろな種類の虫や生き物たちに出くわします。今日も二種類の蛇(今回はマムシではなかった)、いろいろな色、大きさのカエルさん。彼らは総じて逃げていくのでそれ程怖くはありませんが、今日は草むらに住んでいると思われる蜂さんの攻撃を左手にうけてしまいました。結構痛いものですねえ。すぐさま手袋を取って傷口から毒を吸い出す努力をしたら、あまり大きな腫れにはなりませんでした。
まあ、先週はマムシくんとの接近遭遇がありましたから、それから比べれば何ともありませんね。皆さんは最近蜂に刺されましたか?蚊に刺されるのはそれ程気になりませんが、流石に蜂には刺されたくないですよね。気を付けて下さい。

Up — posted by 管理人 @ 02:15PM