<< 2014.12 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

December 12, 2014

ホントに選挙あるの ID:1418379290カテゴリー » 院 長

何だかんだで12月ももう中旬。師走のこの気ぜわしい時期の選挙です。興味があってもそれどころでは無い方々が多いのではないでしょうか?
とりあえず、選挙には行きますが、今回ほど盛り上がりの無い選挙もめずらしいですよね。いつもなら、ああだこうだといちゃもんを付けたくなるのですが、今回はそれどころではなく、日々の暮らしと仕事、様々な行事の準備に追いまくられて、ホントにそれどころでは無いなって感じです。14日は資源回収に、地元のお祭りごともあって、朝から晩まで自分の事は何も出来そうもありません。週一のお休みが唯一の楽しみなのに・・・。
この調子では今回も白票かな?誰か凄い人出てこないかねえ。一人で良いんですけど・・・、どこもかしこも人材不足と人手不足、何をやっても高いレベルで上手くやれる気がしません。困ったことですね。
みなさん、何が何でも選挙にはとりあえず行きましょうね。

Up — posted by 管理人 @ 07:14PM