<< 2011.3 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

March 14, 2011

お見舞い申し上げます ID:1300068273カテゴリー » 院 長

本当に大変なことになりました。
被災された方々におきましては心からお見舞い申し上げます。私事ではありますが、長男、長女その他私の周りの人たちは全員無事のようでした。ただし、普通の生活が出来ているわけではありませんので、依然として日々の生活に苦労しているようです。
ここ広島の地は、テレビで放映されている全てが他人事のように思えるほど平穏な生活を送ることが出来ています。昨日高速道路を走る事がありまして、サービスエリアを通過する際、多くの自衛隊車両がそこに集結しておりました。こちらからも多くの自衛隊の皆様が救援に向かわれるのですね。ご苦労様だし、本当に必要で大事な組織ですね。普段はあんなに自衛隊不要論を唱える人もこの場面を見たときに、どう考えるのでしょうね。

Up — posted by 管理人 @ 11:04AM