<< 2011.3 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

March 18, 2011

山形日帰りドライブ ID:1300407265カテゴリー » 院 長

先日お休みを頂いて、仙台に住んでいる長女を迎えに車で山形まで行ってきました。皆さんご存じの通り仙台地方は大変なことになっております。幸い市内は津波が来なかったおかげで地震の影響は主にライフラインの問題だけのようです。大学も4月中は休校になったみたいだし、お金もない状態でしたので迎えに行くことを決断したわけです。ただ、本心は原発の今後を不安視して早めに待避した方が良いと私が判断したからなのですが・・・。
仙台市内から山形駅まではバスで900円、その程度しか手持ちがないとのことで結局山形駅で待ち合わせとなりました。
写真は水曜日の朝新潟から山形に行く途中の情景です。不謹慎ですが、とっても綺麗な雪景色だなあって思いながら運転していました。
無事、山形駅交番前で娘をキャッチし、そのまま来た道を急いで帰ってきました。山形日帰りドライブは50歳を前にしたおじさんにはちょっときつかったけど、結構楽しめました。冬の日本海の荒波も見ることが出来たし、なにより娘の笑顔を見ることが出来ましたからね。
404 File Not Found
Up — posted by 管理人 @ 09:14AM