<< 2020.5 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 11, 2020

役人とは??? ID:1589193935カテゴリー » 院 長

あの東京都ですらPCR検査の正確な人数すら計算できない事態。やっぱりこの国の教育現場は問題山積ですね。今日も従業員に小学生高学年で習うレベルの食塩濃度の問題を聞いたら面白い結果が待っていました。その時はがっかりしたけれど、東京都の職員よりもましかもしれません。
役人って、役に立たない人の事を指すのでしょうか?現実はそんな意味になりますね。
やっとここに来て保健所抜きの検査ルートを構築する動きが出てきたようですね。抗原検査も出来るようになりそうですし。役人抜きにしたらこの国が回り始めます。プロ野球も、巨人軍の監督が優秀だとぶっちぎりになってつまらないから、長島さんや原さんが監督した方が面白くなるって言うことに似てるかな?いやー、似てないな。ごめんなさい。

Up — posted by 管理人 @ 07:45PM