Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
日本、大丈夫か?
<< 2021.6 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 17, 2021

日本、大丈夫か? ID:1623898669カテゴリー » 院 長

先日、日産自動車がスカイラインの開発を止めるとの報道がありました。会社側はとりあえず否定しているようですが、同じくセダンのフーガもトヨタのクラウンも何やら怪しい感じになってきていますし、ほぼ新型は無くなる事が決定しているらしい。今日は、ホンダのオデッセイが開発終了みたいだし。
私の年齢では、若い頃は毎月のように各社から新型車が発表になって、わくわくしていましたよね。この調子でいくと、過去の白物家電撤退と同じ道筋をたどるようで怖いです。
毎日、若者達に指導を欠かさず頑張っていますが、その温度差は相当で、今研修に来られている人もびっくりしていることでしょうね。まあ、今更焦っても仕方ないとは思いますが、日本の将来が心配になるスカイラインの開発凍結報道でした。

Up — posted by 管理人 @ 11:57AM